★ROCK★THE★KNIGHT

音楽集団スターズのブログですよ!

ジャイアンツ

★お疲れさまですラバンバです。先程、東京ドームの試合が終わり、4人で、屈辱を味わいながら、帰途につきました今シーズンのジャイアンツはこれで終わりです盛大なご声援ありがとうございました9回裏の時点で、延長に持ち込むには、6点は必要で、セペダ、坂本の連続ホームランが出た時は、奇跡が起きるか、とは一瞬思いましたが、その夢も簡単に打ち砕かれ、泡となって消えました気がついた時には、六甲おろしが響き渡り、ヒーローインタビューも聞かずに、球場を4人で後にしましたあとは、23日のドラフト会議で、ジャイアンツは、少しでも、いいピッチャーをとれることを祈るばかりです今日は、土曜日ということもあって、阪神ファンは、一晩中、歌舞伎町辺りを、六甲おろしを合唱しながら、行進でもすることでしょう…選手を責めたくはないですが、ミキさんから見て、クライマックスシリーズの敗因は、何だと思われますか?それから、来シーズンに向けて、何が必要だと思われますか?帰途につきながら、4人で、語り合いながら、それぞれ散っていきました
とりあえず、今シーズン、お疲れさまでしたあと、個人的には、青木選手のロイヤルスを、応援したいと思いますまた、次回のバンドの練習の時、ヨロシクお願いしますと、メールを締めようと思ったら、今乗っている東海道線が、川崎駅で人身事故があった、ということで止まってしまいました負傷者の救出中とのことですいつ発車するか、メドがつきませんあぁ、今日は、何て不幸な日だ夜分にすいませんでしたミキさんが、良い眠りにつけることを祈っていますOh my god!では…

★お疲れさまですラバンバですミキさん、昨日は、練習後に、みかりんの計らいで、組長、けーにゃん、ラリーさんを呼んでくれて、みかりん、にっぱさんを含めて、うちらのバンドのメンバーと合わせて、スタジオ前の居酒屋で、12時くらいまで、みんなで飲んでいました新旧NEO系の顔合わせとなり、楽しい時間を過ごしました組長は、相変わらず忙しいらしく、バンドの方は、一時的に休業状態みたいですラリーさんは、今、一切音楽活動はやっていないみたいで、活動自体、やる気があまりないみたいです話も盛り上がったのは、いいのですが、渋谷を出たのが、11時45分位で、終電を逃してしまって、横浜駅西口の石段の所に座って、4時54分の始発まで待ち、ちょうど朝6時頃に、自宅に着きました始発まで、ストリートでアートを売っている、お兄さんをナンパして、お互いの渡航歴の話で盛り上がったりして、何とか時間を潰しましたもし、横浜に行く機会があったら、西口の交番近くで、絵にメッセージを入れたアートの店を広げている、りょうじさん、をヨロシクお願いします。
話はかわりますが、CSシリーズ、セリーグは阪神、パリーグは逆転で日本ハムが勝ちましたね。巨人も練習試合で、湿っていたバッター陣に、当たりが戻ってきたようですところで、うちらの見に行く、ファイナルステージ、第4戦なんですが、試合の展望として、巨人に与えられるアドバンテージ1勝を含めて、3勝1敗で、うちらの見に行く試合で、巨人が勝つと、日本シリーズ進出の瞬間を見ることができます原監督の胴上げやファンへの挨拶やセレモニーなど、目の当たりにするかもですしんさんとも話してたんですが、先発ピッチャー、初戦は杉内で絶対取るとして、第4戦で決めるには、2戦、3戦のうち、内海か澤村のどちらかが、負けなければいけなくなりますその上で、第4戦で、小山で勝てば、歓喜の歴史的瞬間を拝めることになります理想通り行くかどうか…ジャイアンツ頑張ってほしいですちなみに、3連勝した場合は、せっかく苦労して取ったチケットは、払い戻しとなってしまいます
マジ、それだけは勘弁してほしいですみんな、楽しみにしてるのに…まず、無いと思いますが、ファールボールをキャッチしたら、ミキさんにプレゼントしたいと思いますテレビで見守ってて下さいそれでは…

★さっき、阪神が、ファイナル進出を決めましたね甲子園では、六甲おろしの大合唱でしたねただ、この1stステージで気になったのは、先発した阪神の投手、メッセンジャー、能見の両投手が、広島に1点も許さなかったことです野球は、点を取らないと、勝てないので、何としても、阪神の投手から、どんな形でもいいから出塁し、チャンスをつくって、1点でも多く、点を取ることが、重要になってきますねあとは、巨人の投手陣が、最少失点で切り抜ければ、自ずと、勝ちはついてくると思いますいつも以上の、チームバッティングを心がけることですミキさんは、決めてくれる選手は誰だと思いますか?自分は、意外なところで、井端選手の起用方などが、カギになるように思えますスタメンでなくても、チャンスメイクでの代打、試合を決めに行く場面での代打、次の塁を確実に狙う場面での代走、守備固めなど、経験のある選手なので、スーパーサブとしての存在を期待しますサッカーも、14日に、シンガポールでブラジル戦がありますねFW陣は、シュートの精度を高めなければいけないし、DF陣は、ブラジルの波状攻撃を確実に潰していく必要がありますキーマンは、やはり、柴崎と森重を挙げたいですね今週は、本当に楽しみですそれでは…

テーマ:ひとりごと…雑記…きままに - ジャンル:日記

  1. 2014/10/22(水) 15:00:27|
  2.   ラ・バンバのメキシカン・ナイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川越祭り | ホーム | 旧高橋家に行って来ました。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stillthenight.blog105.fc2.com/tb.php/679-1f4dad54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒 豹子

Author:黒 豹子
こんにちわ!
案内人の黒 豹子です!
音楽は、人を癒せる力を持っています。いろいろな音楽を聴いて、心を豊かにしたいと、思っています。
音楽だけではなく、イラストやコラム、動画等も紹介します。
みなさま、よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニチュア・ダックス時計

最新記事

カテゴリ

★Starsインフォメーション (18)
★StarsLIVE (32)
★ゆーすけコーナー (16)
★バンドレスキュー隊 (15)
★黒 豹子の戯言・エンタメ (37)
★うちの晩ごはん (3)
★Burnin' Foxx動画 (20)
★雪薇(ゆら)さん追悼 (3)
★Still the Nightのページ↓ (2)
  Hi! MANONです☆ (28)
  ラ・バンバのメキシカン・ナイト (20)
  るみるみコーナー (2)
  やよのコーナー (1)
ロック・ショー (44)
  うるふのライブ・レポート (2)
  イラストライブラリー (146)
  PRESTO VIVACE (61)
  Rockomotive Beast (139)
  Rockomotive Beast連動、おすすめ音源・動画 (22)
  メールで、ポン! (40)
  Tommyの、おしゃべりTime (3)
★DirtyDollのページです↓ (1)
  イラストライブラリー2003.1~2010.4 (8)
  WaltzingBirdさんの世界 (9)
  先生にゆうすけるゾ! (33)
リーナの詩集 (1)
★豹子のバンドメモリー↓ (0)
  BlackStarRuby (10)
  RosyRose (0)
未分類 (49)

人気ブログランキング参加中!

よかったら、ぜひ、 投票ください! よろしくです! あなたの1票  (1豹)を!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

AmazonおすすめメタルCD

amazonで、購入できるCDです。

BON JOVI動画

Bon JOVIのPVを設置しました。 BON JOVIだけでなく、 違うものも入ってしまいました。 動作しないものはとばしてください。

オリコン

オリコンのヒット・チャートです。 参考にしてください。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールフォーム

お問い合わせは、こちらまで、 よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示