★ROCK★THE★KNIGHT

音楽集団スターズのブログですよ!

プレスト・ヴィバーチェ 6月

Presto Vivace  長谷川真吾

一昨年研修した日大卒の研究部のkO君は毎朝会社に早く出社して国家試験「高圧ガス」試験に合格しました。(僕持っている)
昨年研修した県立ビリ高校から国立新潟大学卒(兄東工大卒)のkano君は「計量士」試験合格。
一昨年研修したAちゃん結婚。中国人の九州大受かったけど親がもっとレベル高いとこ行けといわれ横浜国大卒の麗麗ちゃん結婚。
静岡大中退のT君は弁護士事務所で働きながら合格率最難関3%の司法書士勉強中。
東海大教師免許を持つki君は静岡営業所で新婚生活。支店長から金の卵扱いで出世。(僕に逢いに来て最高に喜んだ)
研究部で出世中のAI君は女教師と別の女の子と遊びまくり(笑い)
研究部のT君は明星大学通信課程で教師になり退社。最後僕に挨拶に来た(長谷川さん教師いいですよ長谷川さん教師に向いていますからおすすめです)
僕も会社の昇格試験全部終わった。
今年の新人研修レポート。14人をあずかりました。
高卒4人(成績ほとんど5)(僕当時ほとんどアヒルの行列、大笑い)日大4人、亜細亜大1人(でも親戚は東工大、凄すぎ)明治2人、その他大
、短大。研修ヶ所は僕の他に5箇所ですが14人全員「長谷川さんのところが一番楽しい」と言ってくれました!(^-^)!2人のもの凄く可愛い女の子も尊敬を込めて僕を見る瞳は「キラキラ」していました(恋愛感情ではなく、笑い)

海外事業営業部の人と、郵便局の人と校長先生と町内会長と友達になりました。
5月3日は近所70歳の御婆ちゃんと10キロの歩こう会で「デート」します。(大爆笑) なんで幸せが向うからやってくるのかなぁー?

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2010/06/01(火) 11:59:00|
  2.   PRESTO VIVACE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ネット用語】ウラル | ホーム | ロコモーティブVOL.84>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stillthenight.blog105.fc2.com/tb.php/300-525c0f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒 豹子

Author:黒 豹子
こんにちわ!
案内人の黒 豹子です!
音楽は、人を癒せる力を持っています。いろいろな音楽を聴いて、心を豊かにしたいと、思っています。
音楽だけではなく、イラストやコラム、動画等も紹介します。
みなさま、よろしくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニチュア・ダックス時計

最新記事

カテゴリ

★Starsインフォメーション (18)
★StarsLIVE (29)
★ゆーすけコーナー (14)
★バンドレスキュー隊 (15)
★黒 豹子の戯言・エンタメ (37)
★うちの晩ごはん (3)
★Burnin' Foxx動画 (20)
★雪薇(ゆら)さん追悼 (3)
★Still the Nightのページ↓ (2)
  Hi! MANONです☆ (28)
  ラ・バンバのメキシカン・ナイト (20)
  るみるみコーナー (2)
  やよのコーナー (1)
ロック・ショー (44)
  うるふのライブ・レポート (2)
  イラストライブラリー (146)
  PRESTO VIVACE (61)
  Rockomotive Beast (139)
  Rockomotive Beast連動、おすすめ音源・動画 (22)
  メールで、ポン! (40)
  Tommyの、おしゃべりTime (3)
★DirtyDollのページです↓ (1)
  イラストライブラリー2003.1~2010.4 (8)
  WaltzingBirdさんの世界 (9)
  先生にゆうすけるゾ! (33)
リーナの詩集 (1)
★豹子のバンドメモリー↓ (0)
  BlackStarRuby (10)
  RosyRose (0)
未分類 (49)

人気ブログランキング参加中!

よかったら、ぜひ、 投票ください! よろしくです! あなたの1票  (1豹)を!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

AmazonおすすめメタルCD

amazonで、購入できるCDです。

BON JOVI動画

Bon JOVIのPVを設置しました。 BON JOVIだけでなく、 違うものも入ってしまいました。 動作しないものはとばしてください。

オリコン

オリコンのヒット・チャートです。 参考にしてください。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールフォーム

お問い合わせは、こちらまで、 よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示