★ROCK★THE★KNIGHT

音楽集団スターズのブログですよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚うぃるす

新型ウィルスでマスクをつけてみたんだけど、
今までマスクってマトモにつけた事がない。
マスクしてれば、クシャミをするときって
口に手をあてなくても良いのかな?
またまたねー。
   by ビューティー・マキ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/14(金) 14:13:01|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会

年も考えてやめれば良いのに。
回ってきたピッチャー(梅酒)を上司が一気飲み。
飲んでた後は、意気揚揚だが、
帰りぎわ気持ち悪くなってきてたッポイので
駅まで付き添うと言う理由で誘われる前に
2次回高速離脱☆
またまたねー。

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/14(金) 10:03:48|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

居眠り

朝、電車乗って席が空いてたので座った。
眠くて爆睡。
新小岩を通り過ぎ亀戸を通り過ぎ秋葉原、
水道橋、代々木…
気付けば、新宿すぎて大久保に向かっていた(汗
またまたねー。
    by ビューティー・マキ 

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/14(金) 10:02:23|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆に願い事♪

6個入りのピノを買ったら星型が2個入ってた!
今日は、良い事があるのか…と
思ったら今日と言う時間は、
残り1時間を切っていた。。。
またまたねー。
  by ビューティー・マキ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/14(金) 09:58:41|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレスト・ヴィバーチェ 8月


プレスト ヴィヴァーチェ  長谷川真吾
 
★ 前回の訂正7月7日は七夕ひこぼしとおりひめは恋人ではなく、結婚していました。
★ 暑い夏が来ましたね。午後3時ころ、なんか冷凍庫の氷が溶けている。扉を半開きにしちゃったのかな。まー時間が経てばまた冷えるだろう。夜7時ころまだ、溶けている。まあー、一晩経てば凍るだろう。翌朝、ギャー!!!氷は全て水。冷凍保存した大量な肉魚野菜の食材全部ダメ。冷蔵室も冷気が無い。「SHOK OH MY BABY.DON’T CRY.」冷蔵庫が逝ってしまった。17年間頑張った冷蔵庫。長い間ご苦労様でした。ありがとう。食材(総重量20kg位)は全部捨てました。(梅干、味噌、は捨てたら神様からばちがあたるので捨てませんでした。豆板醤、カレー粉、わさび、のりは暑くても腐らないので、捨てませんでした。愛情込めて、急速冷凍して細胞を壊さず保存していたのに。肉は50グラムずつ小分けして、野菜は湯通しして、豆鯵は内臓とえらをとって水で綺麗に洗い凍らしていたのに、豆鯵の南蛮漬けにして食べようと思っていたのに、(これ最高においしいヨ!)残念。
そして、大枚を叩いて清水から飛び降りる気持ちで冷蔵庫を買いました。この中に入れるものは『夢』です。生きる原点です。おいしい食材をGETして冷蔵庫に保管して世界で一番おいしい手作り料理を作り、これを食し。仕事、勉強、人を育み自分の遺伝子(DNA)(または弟子)に襷を渡し永遠の命を残す。今まで生きてきて、この年になってやっと人は幸せに成るために生まれてきたという思想に淘汰できた気がします。
★メリーさん
僕は中学校2年生のときに外人のメリーさんに英語を教わっていました。メリーさんは、インドネシア人で、お金を持たずにパスポートだけで世界中いける人です。その昔、女性で唯一司令官になった偉人です。メリーさんの家にはスカルノ大統領とデヴィ夫人の若かりし頃、現在の天皇陛下達とのツゥーショット写真がありました。メリーさんは何ヶ国語もの言語に精通していて、戦争孤児を養子にしていました。僕の出会った人で世界一です。(以下次回に続く)

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

  1. 2009/08/13(木) 20:54:02|
  2.   PRESTO VIVACE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リボンちゃん/8月イラスト

りぼん


     byhyoko

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/08/12(水) 18:49:41|
  2.   イラストライブラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豆しば/8月イラスト

豆しば


byひゅー

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/08/12(水) 18:48:28|
  2.   イラストライブラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地デジカ/8月イラスト

地デジカ

   byひゅー

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/08/12(水) 18:43:14|
  2.   イラストライブラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

黒 豹子

Author:黒 豹子
こんにちわ!
案内人の黒 豹子です!
音楽は、人を癒せる力を持っています。いろいろな音楽を聴いて、心を豊かにしたいと、思っています。
音楽だけではなく、イラストやコラム、動画等も紹介します。
みなさま、よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ミニチュア・ダックス時計

最新記事

カテゴリ

★Starsインフォメーション (18)
★StarsLIVE (32)
★ゆーすけコーナー (16)
★バンドレスキュー隊 (15)
★黒 豹子の戯言・エンタメ (37)
★うちの晩ごはん (3)
★Burnin' Foxx動画 (20)
★雪薇(ゆら)さん追悼 (3)
★Still the Nightのページ↓ (2)
  Hi! MANONです☆ (28)
  ラ・バンバのメキシカン・ナイト (20)
  るみるみコーナー (2)
  やよのコーナー (1)
ロック・ショー (44)
  うるふのライブ・レポート (2)
  イラストライブラリー (146)
  PRESTO VIVACE (61)
  Rockomotive Beast (139)
  Rockomotive Beast連動、おすすめ音源・動画 (22)
  メールで、ポン! (40)
  Tommyの、おしゃべりTime (3)
★DirtyDollのページです↓ (1)
  イラストライブラリー2003.1~2010.4 (8)
  WaltzingBirdさんの世界 (9)
  先生にゆうすけるゾ! (33)
リーナの詩集 (1)
★豹子のバンドメモリー↓ (0)
  BlackStarRuby (10)
  RosyRose (0)
未分類 (49)

人気ブログランキング参加中!

よかったら、ぜひ、 投票ください! よろしくです! あなたの1票  (1豹)を!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

AmazonおすすめメタルCD

amazonで、購入できるCDです。

BON JOVI動画

Bon JOVIのPVを設置しました。 BON JOVIだけでなく、 違うものも入ってしまいました。 動作しないものはとばしてください。

オリコン

オリコンのヒット・チャートです。 参考にしてください。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールフォーム

お問い合わせは、こちらまで、 よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

