★ROCK★THE★KNIGHT

音楽集団スターズのブログですよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【拾い物】がんばれ!とーちゃん!!

【拾い物】がんばれ!とーちゃん!!

【拾い物】がんばれ!とーちゃん

 byビューティ・マキ
  1. 2010/07/19(月) 15:10:47|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【拾い物】布団がふっとんだ!

【休み】ゴールデンウィーク
さてゴールデンウィークも終盤に差し迫ってます。
・・・ウチは、ね><
ゴールデンウィーク初日から部屋の片付けばかりやってました

いやーもーレイアウトとか考えて掃除しまくりです。
よーやく綺麗になりました。
                 5/24

【拾い物】布団がふっとんだ!


布団がふっとんだ


by ビューティー・マキ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2010/07/19(月) 15:08:41|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【朝日新聞】ビール返して。。。

【朝日新聞】ビール返して。。。

うちにダンボールが多くなりヒモで縛ってゴミに出そうと
玄関に置いてました。
先月、朝日新聞の営業さんが来た。
いつもなら出ないんだけど久しぶりに出てみた。
営業さんと話してたらアサヒビールを取り出して『どーぞどー
ぞ』ともらった。
おー今の営業は、ビールくれるのかと思った。
営業さんが玄関にあるダンボールを見て『引っ越ししてきたのですか?』
と聞いてきたので『引っ越すのだ』と言ってみたら
ビール返してくれと言われた。
・・・。
ビールは、返したのだけど一度、渡しておいて返せと言うのも
どーなんだろか朝日新聞?
なんかねー。
数年前くらいにも『無料で新聞配る』ので取って下さいと言っ
た朝日新聞の営業がいた。
『本社が払ってくれるんですよ』とか言ってた。
その時の、私は東京に来たばかりの何も知らないダマされやす
い田舎侍でした。
普通に無料なんだと思って取ったものの3ヶ月くらいに集金が
来たよ(汗
・・・。
朝日新聞は、良いイメージないです。

by ビューティー・マキ

 

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/06/01(火) 12:03:19|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ネット用語】ウラル

【ネット用語】ウラル

ネットサーフィンしてると聞かない用語がたびたびチラチラ見え隠れする。
そのうちの一つ・・・『ウラル』
『さっき張ったウラル間違えました。』
とかブログに書かれてたりする。
ウラル?
内容を読むとURLっぽい。
私は今までユーアールエルと呼んでいたんだけど・・・今の人達
は、ウラルと言うんだろか。

by ビューティー・マキ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/06/01(火) 12:01:38|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメリカ人から見た不思議日本

「こんな日本を知っていましたか」
1. 缶コーラは自動販売機では1ドル(約100円)以上もする。
(米国のコーラは安いよね?)
2. 日本の人々は一般的に運転はうまくない。
(そーなんだ)
3. 日本のレストラン(多くのファストフードも含む)は、食事前あるいは食事と一緒に濡れたタオルをくれる。
(おしぼりワッショイ)
4. 日本の多くのビジネスでは、6時以降になるとアルコールが振る舞われる。
(接待?)
5. 家主に1000~2000ドル(約10~20万円)を贈り物として渡すのはたいてい義務となっている。
(ギフト?)
6. 敬老の日にはタバコの会社は駅の外やデパートで無料のタバコを配っている。
(そーなの?)
7. 日本人はコーン、ゴマ、マヨネーズをピザのトッピングにするのが好きだ。
(ゴマ入れるか?)
8. 24時間営業のATMは日本にはない。祝日には閉まっていて、銀行が開く時間だけ開くところが多い
(一昔前の話じゃね?今はコンビニATMあるっしょ)
9. 多くの日本の先生は、親たちが怠けていると思っている。
(ワタシはガンバル!)
10. 緑の信号は「青」と呼ぶ。
(だね)
11. スープを音を立てて飲む。
(ラーメンも音出すよ。美味しいよ)
12. 新聞の編集者たちは注目を浴びないように見出しを作る
(そーなんだ)
13. ケンタッキーフライドチキンはクリスマスの日に行くところである。
(え?マジで)

14. 日本は1年に1500以上の地震がある。
(すげーな)
15. 日本語では、「NO」を直接言うと失礼だと考えられる。
(うん)
16. 日本人に帰化することはほぼ不可能である。
(そーなの?)
17. ほとんどどこでも喫煙できる。
(今、どこでもあるのかな)
18. 日本人はお風呂に毎晩入り、シャワーがついていないお風呂もある。
(憩いの場ですな。リラーックス)
19. 日本の家屋の壁には断熱がなされていない。
(ふむふむ。)
20. 日本には約200の火山がある。
(そんなあったんだ。知らなかった)
21. 公共の場で愛情表現は、マナー違反。
(ところかまわずやってる人いるね)
22. 葬式や結婚式に行くときは、お金を持っていかなくてはいけない。
(外国ないの?)
23. 温かい便座シート。
(日本人に産まれて良かったぁー)
24. 日本ではフラワーアレンジメント(華道)は芸術である。
(芸術っしょ)
25. 新しい世代の日本人は欧米人が考えるほど背が低くない。
(食生活?)
26. 自動販売機から、電池、ビール、ワイン、コンドーム、たばこ、マンガ、ホットドッグ、電球、履き古しの女性の下着などが買える。
(今は下着もあるんだね)
27. 多くの日本人はご飯(米)を、朝食、昼食、夕食に食べる。
(タイは5食あるって聞いたけど)
28. お箸をご飯の上に突き刺したままにしてはいけない。これは古い文化で死人に食事を与えるときに行わ不吉とされる。
(ですな)
29. 車の名前で、 "It's", "Let's", "Sunny", "Perky","Gloria", "Move", "Toppo", "Lepo" , "Dump". というのがある。
(自動車会社に言って)
30. マクドナルドの店員はドライブスルーのオーダーを届けるのに外を走る。
(そなんだ)
31. 新年には神社を訪れ、お互いにお金を与え合う。
(与え合う?与えるだけじゃあ…)
32. 贈り物の包装紙を破ることは失礼にあたる。
(失礼か分からないけど綺麗にとるよ)
33. 日本の中学生は卒業するために何の試験に合格しなくても良い。中学までが義務教育である。
(でも入学試験に苦労するよ)
34. 若い女性が駅前でトイレットペーパーを配っている。
(え?ティッシュペーパーじゃないかな?)
35. 日本では、ほとんど公共物破壊がない。
(良いことですな)
36. ガソリンスタンドの店員は、車が発車する時お辞儀をしてくる。(うぬ)
37. 公共の場で鼻をほじることや、道路の脇で用を足すことは許されているが、鼻をかむことは許されない。(いや…それは…誤解)
38. だいたい85%の日本人は七面鳥を食べたことがない。
(85は、分からないけどめったに食べないね~)
39. 日本はカリフォルニアとほぼ同じサイズで、合衆国全土の半分の人口がいる。
(カリフォルニア、でけーな)
40. 日本の雪だるまは3つではなく、2つの大きな玉で出来ている。
(2つは雪だるま3つは団子)
41. ピザが配達されるのに大体1時間から2時間かかる。(おそっ!)
42. ほとんどすべての角に自動販売機がある。
(めっさあるな)
43. あの「豊年祭」について知りたいなら、情報はココにある。
(あとで調べてみる)
44. 1個のりんごに2ドル(約200円)も払うのはめずらしいことではない。
(メロン、ぶどう、なしいっぱいあるぞ)
45. 日本では太陽は赤く、日本人にとって日本は日の昇る国である。(うむ)
外国の方は、日本のイメージをもってるみたいですね。

またまたねー。
by ビューティー・マキ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/15(月) 13:54:36|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感したとき

外国人が…日本に長く居すぎた…と実感するとき
1.山手線のホームで人波を左右に押し分けながらかいくぐり、電車に飛び乗り、ドアが閉まらないように手で押さえ、その間にかばんを電車に引っ張りこむ。その理由が、少なくともあと2分は電車が来ないためだとわかっているとき
(外国の電車は日本みたく正確じゃないからね)
2.ビルディングのような単語がいったい何音節あるかと思い悩むとき
(英語は苦手です)
3.自動販売機で、何のためらいもなく紙幣を入れるとき
(海外の自動販売機は飲み込まれてジュース出てこないからね)
4.外国人が電車に乗っているのを見て、「わおっ、ガイジンがいるっ」と思うとき
5.初めてのスキーで、新品のロシニョールの高性能なスキー板を持ち、エアロダイナミックスなスキーウェアとそれに色のマッチしたゴーグルを装着して登場し、雪かきをしながら転げ落ちていくとき
6.選挙車のスピーカーから騒音・爆音をたれ流されても、「ショーガナイ」と思うとき (欧米では違法になるらしい)
7.テレビ番組で一番いいのはコマーシャルだなと思うとき
8.抹茶アイスも悪くないなと思うようになったとき
9.信号の色のことで青か緑か揉めはじめ、あれは青だと思い始めるとき
10.写真撮影のときにピースサインをしてるとき
(ピースするのは日本人だけ?)
11.ガソリンスタンドで車から降りもせず、集団で押し寄せてくる店員がフロントガラスを拭いているのを、当然のことのようにただ待っているとき
12.自分の国に帰ってから、みんなと飲みに行って、全員のビールを注ぎ始めるとき
13.家が10平方メートルでも広いと思うとき  (海外の家はデケー)
14.会社の窓の外の景色が「一面コンクリートだらけ!」の代わりに、「意外と緑もある」とか思いはじめるとき
15.鳥は なく "cry"ものだと思うとき
16.電話中にお辞儀している自分に気付くとき
17.自分の国に帰って、喫茶店で「アメリカン.コーヒー」を注文してしまうとき

18.母国の両親と電話中に父親に「どうしてぶつぶつと文句でこちらの話しをさえぎるのかね」と言われるとき (日本人は相手の話しが終る前に割り込む)
19.母親と電話でしゃべっていると、「ゲンキってどういう意味?」と聞かれるとき
20.トラックがバックするときに、童謡を流していてもおかしいと思わないとき
21.ビアガーデンが屋上にあっても不思議に思わなくなるとき
22.バドワイザーを飲んでいると外国人受けがいいんじゃないかと思うとき
23.英文学専攻がバカ女を形容するときのオブラートに包んだ言い方だと思うとき
24.納豆の美しい食べ方をマスターしたとき
25.缶コーヒーがおいしいと思い始めるとき
26.車の最初のオプションがTVセットでも不思議に思わないとき
27.夏に半そでを着始める日付が決まってると思うとき
28.赤の反対は白なんだと思うとき
29.高級なウィスキーのボトルを安っぽいバーテンダー相手にキープして帰っても心配しなくなるとき
30.デザートだのフルーツだの独創的過ぎるものが、ランチのサンドイッチに入っていても別段驚かないとき
31.大事な年を平成や昭和の年号で覚え始めるとき
32.握手とお辞儀を同時にする芸術をマスターしたとき
33.人の家の玄関に頭だけ入れて留守かどうか確かめても大丈夫だと思うとき
34.医者から処方箋をもらうとき「これが白い錠剤、こちらが青い錠剤、これはピンクの粉末剤」と言う説明でもなんら不満に思わないとき
35.バーモントカレーという存在のコンセプトに疑問を抱かなくなったとき
36.どうでもよい商品に4重の包装紙が当たり前だと思うようになったとき
37.電車の同じ車両に外人数人で乗車すると調和がくずれるために落ち着かない気分になるとき
38.外国人の友人に必ず「日本滞在年数」を尋ねて種類分けし始めるとき
39.田んぼに囲まれた全く何もないとてつもないへんぴな場所で、飲み物の自販機を見つけても驚かず、電源がどこからきているのかも不思議に思わず、そのぽつんとした自販機がコーラを買ったあとにお礼を言ってくれることにも何も思わなくなったとき(海外だと盗まれる?)
40.米の銘柄によって味が違うとか思い始めるとき
41.JRやタクシー会社に27本ほど寄付したあとでも、まだ玄関には透明傘が溢れかえってるとき
42.同方向に走る2車線道路では、左側は駐車場だと思うとき

by ビューティー・マキ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/25(月) 18:56:02|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名言?それとも迷言?

ユニークだけど妙に感心してしまう23の格言集
・ストーブの上に1分間手を置くと1時間のように感じる。かわいい子と1時間いっしょに座っていると1分のように感じる。それが相対性だ。
 ─アルベルト・アインシュタイン
・愚者と天才の違いは、天才には限度があることだ。
 ─アルベルト・アインシュタイン
・脳というのはすばらしい器官である。朝起きるやいなや働き始め、会社に到着するまでは止まらない。 ─ロバート・フロスト
・金で幸せを買えないと言うやつは、買う場所を知らないだけだ。
 ─不明
・心臓発作が起きる一番最悪なタイミングは、ジェスチャーゲームの最中である。
 ─デメトリ・マーチン
・そうだよ私は酔っ払ってるよ。しかし朝には私は酔いは覚めてシラフになるが、君は朝になっても不細工だ。
 ─ウィンストン・チャーチル(エリザベス・ブラドックに)
・ビールは、神が我々を愛し幸せを願っている生きた証拠だ。
 ─ベンジャミン・フランクリン
・私にとって年寄りとは常に自分より15歳年上のことだ。
 ─バーナード・バルーク
・もし自分の上司がバカだと思っているなら、その上司が賢かったら仕事がなかったと思え。
 ─ジョン・ゴティ
・もし私が10分のスピーチをするなら1週間の準備が必要だ。15分なら3日、30分なら2日、しかし1時間のスピーチならもう準備が出来ている。
─ウッドロウ・ウィルソン
・同性の人間とベッドに入るのはなんら間違ったことではない。人間は性について自由であるべきで、ヤギの前で境界線は引くべきだ。
─エルトン・ジョン
・子供が生まれると最初の12ヶ月は歩いたり話したりすることを教えるが、次の12ヶ月は黙ることと座ることを教える。
─フィリス・ディラー
・人生には死より最悪なものもある。保険の営業マンと夜を過ごしたことがあるかい?
─ウッディ・アレン
・私は昔、多くの希望を持っていた。今の希望はただ1つ。それらの希望をすべて取り除くこと。
─ジョン・クリース
・もしヘレン・ケラーが超能力を持っていたら、第4感と呼ぶのだろうか。
─ジョージ・カーリン
・とても奇妙なことなんだが、図書館で「ああああああ!!」と叫んだらみんながじっと見るが、飛行機の中で叫ぶとみんなも参加してくれるんだ。
─トミー・クーパー
・最初は人の名前を忘れ、そして顔を忘れ、次にチャックを上げるのを忘れ、最後にはチャックを下ろすのを忘れる。
─ジョージ・バーンズ
・Sexするのに女性は理由、男性は場所がいるだけだ。
 ─ビリー・クリスタル
・ベストを尽くして情けなく失敗した。教訓は最初からするな
だ。 ─ホーマー・シンプソン
・他人に起こっている間はすべてがおもしろい。
 ─ウィル・ロジャーズ
・銀行とは、お金が必要ないことを証明できるとお金を貸してくれるところである。
─不明
・昔、罪と呼ばれたものは今は病気と呼ばれている。
─ビル・メイハー
・バスを待っていて、誰かが「もうバスは来ました?」と尋ねてくる。もしバスがすでに行ったなら、オレがそこにいると思うのか?
 ─ビリー・コノリー

妙にに感心してしまう格
言や名言は、あったでしょーか。


またまたねー。

byビューティー・マキ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/20(日) 14:21:00|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚うぃるす

新型ウィルスでマスクをつけてみたんだけど、
今までマスクってマトモにつけた事がない。
マスクしてれば、クシャミをするときって
口に手をあてなくても良いのかな?
またまたねー。
   by ビューティー・マキ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/14(金) 14:13:01|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会

年も考えてやめれば良いのに。
回ってきたピッチャー(梅酒)を上司が一気飲み。
飲んでた後は、意気揚揚だが、
帰りぎわ気持ち悪くなってきてたッポイので
駅まで付き添うと言う理由で誘われる前に
2次回高速離脱☆
またまたねー。

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/14(金) 10:03:48|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

居眠り

朝、電車乗って席が空いてたので座った。
眠くて爆睡。
新小岩を通り過ぎ亀戸を通り過ぎ秋葉原、
水道橋、代々木…
気付けば、新宿すぎて大久保に向かっていた(汗
またまたねー。
    by ビューティー・マキ 

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/14(金) 10:02:23|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆に願い事♪

6個入りのピノを買ったら星型が2個入ってた!
今日は、良い事があるのか…と
思ったら今日と言う時間は、
残り1時間を切っていた。。。
またまたねー。
  by ビューティー・マキ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/14(金) 09:58:41|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一気注意

飲み会で梅酒なんて水だよとか言って
ピッチャー一気飲みしてた同僚…こりゃ、酔うぞ(・・;)
またまたねー。

by ビューティー・マキ
   

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/20(月) 10:24:48|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体力不足

朝、時間がかなりヤヴァめだったから
久しぶりにいつも以上、長めの距離を走ろうとしたら
数分しか体力がもたなかった。
息が切れて全然、走れない!
ちと自分にビックリした。
子供の運動会で親参加って何かあったっけ?
またまたねー。


              by ビューティー・マキ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/20(月) 10:23:02|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人の趣味

↓ネットで掲載してた、とある人の相談ごと。
■――――
上にコレクションについての話がありましたけど、私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした。
鉄道模型でしたけど、かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした。
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました。
帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました
残っていた模型も全部処分してくれたので、すごく嬉しかったです。
でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました。
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり、今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまってあまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが、夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい、かえって私が苦しくなってしまいました。
これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです。
こういう場合ってどうしたらいいんでしょう
ーーーーーーー■
実際、似たような事を昔にやった事があったなぁ。また同じ事があったら…。
またまたねー。


   by ビューティー・マキ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/11(木) 15:06:32|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おけ

この前、吹奏楽団の公演に行ってきた。
オケと何が違うんだろーか。
またまたねー。



   by ビューティー・マキ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/11(木) 15:05:29|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメンアレンジランキング

とあるランキングで『おいしいと思うカップラーメンのアレンジランキング』
って言うのがあった。
1位 カップヌードル+とろけるチーズ
2位 味噌ラーメン+にんにく
3位 カップヌードル+フライドオニオン+ガーリックパウダー
4位 カップヌードル+わかめ
5位 カレーヌードル+バター+ガーリック
6位 カレーヌードル+もち
7位 シーフードヌードル+キムチ
8位 シーフードヌードル+ウインナー
9位 カップヌードル+マヨネーズ
10位 カップヌードル+カップヌードルシーフード
私は、カップヌードルに生たまごを入れた事しかないなー。
とろけるチーズか~美味しそうな気がする。
カップヌードルにマヨネーズは・・・どーなんだ!!
ウチにもマヨネーズあるから試せるけど。。。味は、いかに?



      by ビューティー・マキ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/14(木) 16:17:47|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイパーダッシュ!

いつも7時50~55分くらいに起きて
駅までフニフニダッシュしてる。
毎日コレじゃぁ~イケないと、
もすこし早く起きてゆっくり行こうと思い
7時30分くらいに起きた。

・・・・
・・・・・
結局、早起きしてもフニフニダッシュしてる
今日この頃(汗
またまたねー。



           
              by ビューティー・マキ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/14(木) 16:15:27|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダルマ

結婚してから炊事洗濯とか
自分で何もしなくなりダルマのように、
何もしなくなり気付けば…10キロくらい増えた(死
今日から猛特訓…否!猛ダイエットする。
そんな感じで来年までに標準体重を目指す予定~。
またまたねー。


       by ビューティー・マキ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/14(木) 16:13:09|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でーえす


クリムゾンブラックとシルバー買った。
とーとー私も新しい文明を手に入れた。
あれから毎日、出勤時間を利用して
ゲームしてるからチっとも進まない。
スーパーロボット大戦をかれこれやってるが
2ヶ月目に突入。
いつクリア出来るンだろーか?
またまたねー。

by ビューティー・マキ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/22(水) 11:33:36|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲイ


芸人でGO!
皆川って上原チョーの芸風に似てるなぁと思ったら
以前コンビ組んでたらしい。
しかも大学時代の同級生。
またまたねー。



by ビューティー・マキ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/22(水) 11:31:55|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定期


寝坊して朝から駅まではんぱねぇダッシュ。
・・・。。。
あ~定期忘れたー!。。。
遠いから切符代が普通に痛い><
またまたねー。


by ビューティー・マキ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/22(水) 11:29:40|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くるま

痛車って今だに生で見たことないです。
存在するんだろか。
またまたねー。


by ビューティー・マキ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/22(水) 11:27:28|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運動


毎日、 階段上り下りしてる割には、
体力が落ちている。。。
体重も増えてる(汗
またまたねー。
                 by ビューティー・マキ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/15(日) 16:05:54|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふく


洗濯した服が乾かない。
明日の着るものがない。
む~ん。
またまたねー。
   
           by ビューティー・マキ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/15(日) 16:04:30|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間違え


去年録画したバラエティーを見てたら字幕(?)に
『スタッフ』って書かれるべきところが
『スッタフ』になってた・・・。
そんな間違えあるんだw
またまたねー。


         by ビューティー・マキ       

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/15(日) 16:03:09|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムダムダムダムダムダァァァァ!


買っただけ いつも忘れる エコバッグ
エコバック 集まりすぎて ムダバック
またまたねー。


           by ビューティー・マキ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/15(日) 16:00:54|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生命保険

私の担当が良かったので
三井生命にかれこれ5年以上入ってたんだけど
担当が辞める挨拶をいただいた後、
後任の連絡が半年間なかったので
解約するため連絡してみた。
3日以内に連絡しますとの事だったが
1週間以上たっても連絡がなかった。
担当レベルは良かったが
会社のレベルが低いのかな。
またまたねー。

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/19(木) 11:25:46|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犯人

さっき電車に乗った時、臭かった。
そしたら前々から座席に座ってたと
思われるバァチャングループが
「臭いわ」とか言いだし違う車両に…
そーすると今の駅で乗った乗客が臭いな。
犯人は、この近辺にいる!
またまたねー。

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/19(木) 11:24:20|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くろびかり

11月。
久しぶりに奴があらわれた!
ゴキブリの中のゴキブリ!
ゴキⅢ決戦仕様。
動きは通常の3倍。
色は、黒ッポイ。
仕留めようしても敵も素早く倒されてくれない。
ちぃぃ!
そこで武器庫から古代兵器を持ち出してきた。
決戦兵器はえたたき!
やつとの戦いが今ハジマル。
またまたねー。

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/19(木) 11:22:58|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メールで、ポン!

ドレス

先日、衣装合わせに行って来た・・・ウェディングドレスが高っ!
てか付属品も高いのね。
トホホ。
またまたねー。

      
     by ビューティー・マキ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/19(月) 10:12:52|
  2.   メールで、ポン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

黒 豹子

Author:黒 豹子
こんにちわ!
案内人の黒 豹子です!
音楽は、人を癒せる力を持っています。いろいろな音楽を聴いて、心を豊かにしたいと、思っています。
音楽だけではなく、イラストやコラム、動画等も紹介します。
みなさま、よろしくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニチュア・ダックス時計

最新記事

カテゴリ

★Starsインフォメーション (18)
★StarsLIVE (32)
★ゆーすけコーナー (16)
★バンドレスキュー隊 (15)
★黒 豹子の戯言・エンタメ (37)
★うちの晩ごはん (3)
★Burnin' Foxx動画 (20)
★雪薇(ゆら)さん追悼 (3)
★Still the Nightのページ↓ (2)
  Hi! MANONです☆ (28)
  ラ・バンバのメキシカン・ナイト (20)
  るみるみコーナー (2)
  やよのコーナー (1)
ロック・ショー (44)
  うるふのライブ・レポート (2)
  イラストライブラリー (146)
  PRESTO VIVACE (61)
  Rockomotive Beast (139)
  Rockomotive Beast連動、おすすめ音源・動画 (22)
  メールで、ポン! (40)
  Tommyの、おしゃべりTime (3)
★DirtyDollのページです↓ (1)
  イラストライブラリー2003.1~2010.4 (8)
  WaltzingBirdさんの世界 (9)
  先生にゆうすけるゾ! (33)
リーナの詩集 (1)
★豹子のバンドメモリー↓ (0)
  BlackStarRuby (10)
  RosyRose (0)
未分類 (49)

人気ブログランキング参加中!

よかったら、ぜひ、 投票ください! よろしくです! あなたの1票  (1豹)を!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

AmazonおすすめメタルCD

amazonで、購入できるCDです。

BON JOVI動画

Bon JOVIのPVを設置しました。 BON JOVIだけでなく、 違うものも入ってしまいました。 動作しないものはとばしてください。

オリコン

オリコンのヒット・チャートです。 参考にしてください。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールフォーム

お問い合わせは、こちらまで、 よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

