★ROCK★THE★KNIGHT

音楽集団スターズのブログですよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ~申し訳ない!! 久々の書き込みします。

年末年始の挨拶もせずに、
ここまで、来てしまいました。
実家のこと、親戚のこと、いろいろありまして、
ブログを更新できませんでした。
4月からは、なんとか、新しい気持ちで、
また、やっていこうと、思います。

いろいろあるけど、がんばってゆきたいです。
2017年も、よろしくおねがいします。

ひょうこ


hyokoロゴ
  1. 2017/03/08(水) 16:05:29|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばれ! 私

朝は、めざましテレビを見ています。
今年のテーマ曲の、西野カナさんのHave a nice dayが心地よいです。
Have a nice dayと言えば、HardRockファンなら、
もちろん、ボン・ジョヴィってことになります!
なんたって、洋楽はBGMに、ぴったり!
でも、ポジティブに行きたい朝は、
彼女の歌詞、 がんばれ!私。 がんばれ! 今日も。
って、ストレートに気持ちの中に入ってくる!
私は、がんばれってことばが、スキです。
マイペースで、がんばればいいことだから。
毎日、元気でいられることは少ないし、
テンションが低いのは朝だし……。
それでも、一日のはじまりは朝なんだから!
今日は、がんばれそうにないけど、
明日なら、がんばれそうとか、思いながら
今日も、彼女のテーマソングを耳にしたわけです。


テーマ:ひとりごと…雑記…きままに - ジャンル:日記

  1. 2016/05/17(火) 15:15:48|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年の野望

明けましておめでとうございます。
って、おそっ!!
暖冬と言われていたのに、
いきなり、雪、降ったりでの新年ですね。
低体温なんで、冬は冬眠したいのですが、
前向き、前向きって、関ジャニのごとく、
突っ走っていきたいので、
不運も不幸も、去るってことで、サル年を
過ごしてゆきたいと、思います。

音楽的には、私のスキな輝かしい80年代が
だんだん遠くへいってしまって、音楽界からも
天国へ旅立つミュージシャンも多くなってきました。
特にデヴィッド・ボウイさんが亡くなったことは
ショックでした。
彼の映画、ラビリンス/魔王の迷宮は
スキな映画のひとつでした。
ご冥福を祈ります。

すっかり、メタルを聴いていないこの頃ですが、
今や、いろいろなアーティストがジャンルを超えて、
ハードなロックナンバーをやっている時代です。
メタルな魂は、いろいろな曲の中に、色づいています。
ジャンルにこだわらずに、いいなって思った曲を
アーティストを聴けばいいかなって、思っています。


テーマ:ひとりごと…雑記…きままに - ジャンル:日記

  1. 2016/01/26(火) 15:00:18|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Merry Christmas!

博多駅イルミネーション!

ツリー001


ツリー002


ツリー003


掲示板で、お馴染みのB,L氏の撮影したものです。
ステキですね!!
いつも投稿ありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします。
  1. 2015/12/25(金) 16:56:41|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「新成」巨人の開幕オーダー

「新成」巨人の開幕オーダーが、決まった!
1坂本
2井端
3長野
4阿部
5村田
6高橋由
7亀井
8小林
9菅野
とのこと。
おーっ、亀井が、いた! やったぁ~!
超うれしい!!
カメグッズを持って、TV観戦!

かめ01

かめ02

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/03/27(金) 15:56:42|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年は、いろいろ、ありがとうございました。
今年も、よろしくおねがいします。

まったり、マイペースで、がんばってゆきたいと、思っています。

テーマ:ひとりごと…雑記…きままに - ジャンル:日記

  1. 2015/01/01(木) 16:03:52|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SEX MACHINEGUNS、ニューアルバム

SEX MACHINEGUNS、ニューアルバムが、出た!
やっぱ、買うか!!


10/29 NEWアルバム「LOVE GAMES」リリース!

<収録曲>
1. Overture 
2. GS BOY 
3. ダッチの奥さん 
4. 未練FIRE!(Album Ver.)
5. TEXAS FIVE 
6. 良かったね。 
7. エグイ食い込み 
8. いつもの喫茶店
9. マーメイド地獄 
10. プラズマS
※エグイ食い込み TBSテレビ「エン活!」2014年11月~12月エンディングテーマ

SEX冠2014
11月1日(土) 柏PALOOZA open 17:30 / start 18:00 (問)H.I.P. 03-3475-9999
11月2日(日) the five morioka open 17:30 / start 18:00 (問) GIP 022-222-9999
11月3日(月祝) 仙台HooK open 17:30 / start 18:00 (問) GIP 022-222-9999
11月5日(水) 福島Out Line open 18:30 / start 19:00 (問) GIP 022-222-9999
11月9日(日) 西川口Hearts open 17:30 / start 18:00 (問)H.I.P. 03-3475-9999
11月18日(火) 梅田Shangri-La open 18:30 / start 19:00 (問)GREENS 06-6882-1224
11月20日(木) 広島CAVE-BE open 18:30 / start 19:00 (問)夢番地広島 082-249-3571
11月21日(金) 福岡Queblick open 18:30 / start 19:00 (問)H.I.P. 03-3475-9999
11月24日(月祝) RAD HALL open 17:30 / start 18:00 (問)サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
11月29日(土) 長野CLUB JUNK BOX open 17:30 / start 18:00 (問)H.I.P. 03-3475-9999
11月30日(日) 厚木サンダースネーク open 17:30 / start 18:00 (問)H.I.P. 03-3475-9999
12月5日(金) 赤坂BLITZ open 18:00 / start 19:00 (問)H.I.P. 03-3475-9999

【全国共通】All Standing¥4,000(税込・1D別) ※3歳以上有料 / 整理番号付き / お一人様4枚まで
□制作協力:H.I.P.
□企画・制作:SMG / 冠鋼徹倶楽部

【チケット発売詳細】 プレイガイド一般発売日 9月27日(土) ~
イープラス http://eplus.jp/
ローソンチケット http://l-tike.com/
チケットぴあ http://t.pia.jp/


LOVE GAMESLOVE GAMES
(2014/10/29)
SEX MACHINEGUNS

商品詳細を見る


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 2014/11/11(火) 16:39:24|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マシンガンズ復活!

B,Lさんの掲示板のニュースから、
知りました。
SEX MACHINEGUNSの復活シングル「未練FIRE!」が遂に発売!のこと。
活動休止してたんだ~。
少々、メタルは、ご無沙汰ぎみ。
相変わらずのANCHANGで、やっぱ、スキだなって、思います。
でもさ~、ネーミング、マズイっしょ?!
人前で、スキだなんて、言えないよね!?
これは、困った悩みです。


CDのジャケ写でも、AMAZONから、載せようと思ったら、
売ってない!
YouTubeから、ひろってきました。
消される前にみてね。




テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 2014/07/15(火) 11:38:05|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亀井選手が交流戦のMVP!

2014年、日本生命セ・パ交流戦の最優秀選手(MVP)を
亀井善行選手が初受賞しました。
おめでとう!
やったね!
カレが受賞するのではないかと、ソワソワしてました。
キャンプ中、右手人差し指を骨折ということを知って、びっくりしていましたが、
やっと、5/31オリックス戦で、復帰。
そして、ホームラン!
しびれましたね!


かめ01

kame.jpg

テーマ:ひとりごと…雑記…きままに - ジャンル:日記

  1. 2014/06/27(金) 16:57:56|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Starsの掲示板に、B,Lさんから、桜の投稿がありました。
花粉症中の私は、お花見どころではなかったので、
すてきな写真に、癒されました。


さくら01

さくら02

さくら03

ここからは、夜桜です!

夜桜01


夜桜02

夜桜03

テーマ:ひとりごと…雑記…きままに - ジャンル:日記

  1. 2014/04/08(火) 15:54:41|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年のご挨拶

2014年になりました。
今年も、がんばってゆきたいと、思っています。
よろしくおねがいします。  hyoko



umおる

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2014/01/16(木) 14:15:09|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月に入って~

雪薇さんの永眠があって、
とても、記事を載せることもできないまま、
時が流れました。
StarsLIVEを、無事に終えて、区切りをつけました。
懐かしい、カリーさんやコモちゃんに、来ていただきました。
そして、いつも、来てくれるMANOさん。
カリーさんから、雪薇の、お墓参りに行ってきましたということばに、
雪薇も、いっしょに来てくれてる気がしました。

このままでは、いけないって、思っていたので、
MANONさん新コーナーを引っ提げて、また、
がんばっていきたいと、思います。

まだまだ、暑い日が続きそうです。
いやいや、夏はまだ、終わってなんかいない!

みんな、見てね!

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2013/09/03(火) 16:05:24|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末の、ご挨拶

2012年も、残りわずかとなりました。
今年は、ほとんど、ブログを更新できませんでした。
来年は、もう少し、がんばって、記事をアップして
ゆきたいと、思っています。
今後ともに、よろしくおねがいします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/31(月) 17:26:10|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホイットニー・ヒューストンさん死去

ホイットニー・ヒューストンさん死去、48歳 死因は不明。
すでに、みなさんも、ご存知でしょう。
びっくりしました。残念です。
Starsの掲示板に、B,Lさんが書き込みをしてくれました。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/14(火) 14:16:54|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湯島天神へ、行く!

先日、湯島天神に行きました。
かねてから、約束してた、
H氏の合格祈願のためです。
初めて、行くので、下調べして、
帰りは、上野御徒町で、人気の衣料激安SHOPの
ハトヤ本店と、ニューハトヤを
見てきました。

初めて、絵馬、書いてきました。



ゆしま04

ゆしま08

ゆしま09

ゆしま10

ゆしま05

ゆしま06

ゆしま07

ゆしま02

ゆしま01

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/12(木) 16:22:35|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年の、ごあいさつ

2012年になりました。
今年は、新しいことにも、チャレンジしてゆきたいと
思っています。
もう少し、がんばって、ブログもがんばりたいです。
よろしくおねがいします。

kitty.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/02(月) 15:53:10|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日この頃

12月になって、めっきり、寒くなってきました。
今年は、親族に不幸があり、
年賀状は、お休みです。
ちょっと、ほっとしてたりして…。

Starsのバンドも、ここへきて、
ぐっと、ご縁があり、空いてたメンバーを
手繰りよせることができました。
いい人に、入ってほしいもんです。

携帯の着メロには、嵐の、モンスターや、
SEXY ZONEを入れたりしています。
ジャニーズの曲は、いいよな~。
数人で、歌っても、キレイだもん!!

さて、浅田真央ちゃん、かわいそうでした。
残念。でも、がんばってほしい!
サッカーでは、メッシのPLAY、TVで、みました!
昨日は、水戸黄門が、最終回でした!(みたよ!)
わが巨人はといえば、
お金、積んでますね!
村田、ホールトン、杉内!!
びっくらです!

私的ですが、突然、来る片頭痛には、困りもんです~。
ひたすら、冷やし、寝込むのみ~。
まあ、まったり、人生、いこうと思いますが、
勢いに乗りたい時が多くって、
まだまだ、やりたいことがたくさん!
がんばるっって、いい!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/20(火) 17:12:57|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2代目旅犬だいすけくん、亡くなる!!

わあ~もう、悲しい!
まさおくんの息子、だいすけくんが急死したことを
聞いて、びっくりしました。
短命でしたね。
ショックです。
天国で、今頃、再会していることでしょう。

だいすけ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/05(月) 15:02:34|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆるキャラ、くまモン

ゆるキャラグランプリ2011は、
熊本県の、くまモンが選ばれました!
町おこしに、ぴったり!
ゆる~いキャラに、心、惹かれますね!

くまモン

昨日は、サッカーでは、日本がシリアに勝ちました!
そして、バレ-ボール男子はようやく、1勝を
手に入れました!
また、浅田真央ちゃんが、ロシア大会、優勝!
よかった!よかった!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/11/28(月) 17:27:01|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソフトバンク、日本一!

ついに、ソフトバンクが勝ちました!
川崎選手が、スキです。パでは~。
いい試合でしたね!
念願の日本一で、ホント、よかったです!
今年は、震災の影響で、11月まで、
野球をやることになりました。

スポーツは、元気と感動を与えますね!
昨日から、男子バレーボールも、始まりました。
初戦は、負けてしまいましたが…。
女子とはまた、ひと味ちがって、パワフルな試合は
楽しいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/11/21(月) 14:51:43|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めざましテレビ、大塚さん。

大塚範一キャスター( 63)が、
急性リンパ性白血病と診断されました。
朝は、めざましTVを見ているので、
大塚さん、いないな~なんて、思っていました。
まさか、長期休養するなんて、びっくりしました。
早く、元気に戻ってきてほしいですね。


めざまし


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/11/11(金) 14:12:00|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラミレス、巨人退団

びっくりしました。巨人退団なんて~。
少しは、それもありかなっては、
思っていました。
ラミちゃんには、DHが合ってると思ってました。
楽天が、ほしがっていると、聞きました。
やっぱり、ミスのない好プレーを見たいですね。
巨人の若手の活躍も、
見てみたいです。
ラミちゃん、がんばれ~!!
ぶうくま01

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 2011/11/03(木) 16:04:34|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨人、ドラフト会議

昨日のドラフト会議を、TVで見ました。
まさかの日ハムの、横取り?!みたいな
やり方に、ちょっと、納得いかなかったです。
菅野くん、かわいそう~。
夢を叶える、ドラフト会議であってほしいもんです。
一般人としては、スキな球団に入ってほしいし、
指名されて、よかったって、姿、みたいですね。
ドラフト会議後の、『夢を追う母と子の壮絶人生ドキュメント』
に、菅野くんの話もあって、原監督の甥としての彼の人生を
知りました。がんばってきた姿に、感銘しました。
う~ん、くじ運が強いってことからの自信ですよね~。
巨人の長野選手も、2回の他球団からの指名を断り、
やっと巨人に入って、活躍中。
大学生の菅野くんは、どう、決断するのでしょうか?

さて、同じドキュメントの中に、ベーチェット病と
闘いながら、野球をやっている、明大の柴田投手が、
巨人の育成で、指名されました。
TVでは、1巡目しか放送されませんでしたから、
今朝の新聞で、知りました。
これこそ、夢が叶ったということでしょうか!!
がんばってほしいです。

いよいよ、明日からは、CSです。
巨人には、日本シリーズにいってほしいです!


Sketch 2011-10-27 08_52_30

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 2011/10/28(金) 13:05:38|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」です。紅茶の専門店のようなところだとたくさんの種類がありますがオーソドックスな喫茶店で紅茶を頼んだときは、ミルクかレモンか、それとも何も入れないストレートかを選択させられることが多いように思いますほうじ...
トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」


紅茶を飲むなら、圧倒的にレモン派です!
私は、レモンをたくさん、スライスして、
はちみつを入れて、保存しています。
毎朝、紅茶に入れて、飲んでいます。
チューブ入りの、しょうがを少し、入れると、
あたたまります。
でも、時々、ミルクに、シナモンを加えて、
しょうがを入れるっていうのも、やっています。
紅茶、サイコー!


レモン


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/10/26(水) 15:22:51|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画『魔法使いの弟子』

昨日は、WOWOWで、魔法使いの弟子を見ました。
さすが、ディズニー映画です。
ニコラス・ケイジの魔法使いが、
ヘビメタ風~。
ド派手な魔法合戦は、おもしろかったです!



テーマ:洋画 - ジャンル:映画

  1. 2011/10/17(月) 16:50:40|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨人よ~!!

昨日の試合は、シビれましたね~。
最近、負けも、多く、ドラマがないって~。
やっぱ、ホームランっすよ!
高橋ヨシノブさん、サイコー!!
その前の日の、藤村くんのサヨナラも、お見事!
応援している、亀井が元気ないけど、
しゃ~ないね。
ミスさえしなければ、出番はきっと来る!
それにしても、ヤクルトが、残念です~。
優勝させてあげたかった。
野球を、BSやらCSで、見ているので、
体操が見られなくって、残念。
日本男子、銀メダルとは!惜しい!
今日は、野球がないので、体操、見ます。
サッカーのタジキスタン戦も大量点で、
びっくりしました。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/13(木) 16:02:59|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TAIJI、亡くなる!

TAIJIこと沢田泰司が、2011年7月17日に息を引き取りました。
45歳とのこと。
このニュースを聞いて、びっくりしました。
残念ですね~。 記事によると、以下です。
〈7月11日、サイパン島に向かうデルタ航空298便機内で暴力行為をはたらいたTAIJIは、機内で拘束を受け、そのままサイパン現地警察により逮捕された。拘留中にシーツで首を吊り意識不明の重体に陥ったのはその3日後のことだった。>

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2011/07/19(火) 15:04:53|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なでしこJapan、おめでとう!!

サッカー女子ワールドカップ、ついに優勝!
ちょうど今朝、 6時に起きたら、
まだ、決着がついていませんでした。
延長戦後半、ついに同点に追いつき、PK戦へ!
ハラハラしました!
感動的でした!勝ってよかったです!
そして、見られてよかったです!

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/18(月) 13:44:54|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいいのがスキ! アクセ!

どうも、かわいいものが、スキで、困ります。
小さいミッキーマウスやくまとか、
目にとまってしまいます。


くま

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/13(水) 16:48:04|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨人、亀井選手を、カメ・グッズで応援!

小さい頃から、父は巨人ファンでした。
だから、なんとなく、野球は巨人でした。
2009年、亀井選手は、どえらい活躍でした。
みんな、亀井ファンは、カメ・グッズを持って応援していました。
去年、亀井選手は不振に終わりました。
今年こそって、思って、かわいいカメ・グッズを
探していました。
ちょっと、このコ、かわいいでしょ?
TVの前で、応援しています。
球場に行きたかったけど、節電なんで、
暑さに弱い私は、家で、応援しまふ!!


かめ001

かめ002

かめ003

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/13(水) 16:34:17|
  2. ★黒 豹子の戯言・エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

黒 豹子

Author:黒 豹子
こんにちわ!
案内人の黒 豹子です!
音楽は、人を癒せる力を持っています。いろいろな音楽を聴いて、心を豊かにしたいと、思っています。
音楽だけではなく、イラストやコラム、動画等も紹介します。
みなさま、よろしくお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニチュア・ダックス時計

最新記事

カテゴリ

★Starsインフォメーション (17)
★StarsLIVE (27)
★ゆーすけコーナー (14)
★バンドレスキュー隊 (15)
★黒 豹子の戯言・エンタメ (37)
★うちの晩ごはん (3)
★Burnin' Foxx動画 (20)
★雪薇(ゆら)さん追悼 (3)
★Still the Nightのページ↓ (2)
  Hi! MANONです☆ (28)
  ラ・バンバのメキシカン・ナイト (20)
  るみるみコーナー (2)
  やよのコーナー (1)
ロック・ショー (44)
  うるふのライブ・レポート (2)
  イラストライブラリー (146)
  PRESTO VIVACE (61)
  Rockomotive Beast (139)
  Rockomotive Beast連動、おすすめ音源・動画 (22)
  メールで、ポン! (40)
  Tommyの、おしゃべりTime (3)
★DirtyDollのページです↓ (1)
  イラストライブラリー2003.1~2010.4 (8)
  WaltzingBirdさんの世界 (9)
  先生にゆうすけるゾ! (33)
リーナの詩集 (1)
★豹子のバンドメモリー↓ (0)
  BlackStarRuby (10)
  RosyRose (0)
未分類 (49)

人気ブログランキング参加中!

よかったら、ぜひ、 投票ください! よろしくです! あなたの1票  (1豹)を!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

AmazonおすすめメタルCD

amazonで、購入できるCDです。

BON JOVI動画

Bon JOVIのPVを設置しました。 BON JOVIだけでなく、 違うものも入ってしまいました。 動作しないものはとばしてください。

オリコン

オリコンのヒット・チャートです。 参考にしてください。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールフォーム

お問い合わせは、こちらまで、 よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

